リフレパス(施術者)の紹介

TPDトリガーポイントドクター®

内田 直人 UCHIDA NAOTO

 

TPDトリガーポイントドクター®

中国足心道療術師®

1981年8月生まれ。三重県出身。

 

  はじめまして!リフレパシー整体 院長の内田 直人と申します。

 

  「患者様と一緒に改善を」をコンセプトに、最新のトリガーポイント整体を中心とした整体院を2012年に開業いたしました。

 

  お恥ずかしながら、私は若い頃とてもひ弱で、極度の冷え性、群発性頭痛を持病にもち、20歳のときには膝関節の亜脱臼を手術しました。

 

  頭痛や膝痛の患部をもみほぐし、素人ながら痛みが和らぐのをよく体験しました。

 

  「いつか自分と人の痛みを和らげる整体師になりたい」

 

  幾つかの出会いに恵まれ、2007年中国足心道 直江敏男氏、2013年リフレパシー整体 武田亜水氏に指導を仰ぎました。

 

  圧倒的な医学的知識。臨床に裏打ちされた技術の素晴らしさ。

 

  なんと、今までの持病すべてからの開放を経験したんです。

 

  以来、トリガーポイント整体を受けた大勢の方が、同じ改善を経験しました。

 

  初診から4回以内で、改善感が得られた方は80%以上。症状が深刻化しやすい現代において、この比率は驚異的です。

 

  ローカル医療の質が十分でないベトナムでこの治療を提供したいという以前からの願いもあり、2017年8月にリフレパシー整体うちだ治療院を開院する運びとなりました。

 

  医療の質が十分でないゆえに未病の予防、早期改善は必須です。

 

  必ずご満足いただける施術・サービスをお約束します。

 

内田 由香 UCHIDA YUKA

 

リフレパス

中国足心道療術師®

1978年7月生まれ。福岡県出身。

 

  初めまして!リフレパスの内田 由香です。

 

   2012年中国足心道 直江敏男氏、2013年リフレパシー整体 武田亜水氏から手ほどきを受けました。

 

  「究極に心地よく最高の改善」をモットーに、治療にあたらせていただいています。

 

  私はマッサージが大好きで、自分へのご褒美によく通っていました。

 

  リフレパシー整体に出会ったとき、違いがすぐ判りました。

 

  左側の施術を終えたとき、体の右側と左側が別人のようでした。

 

  今でも、身体の神秘とリフレパシー整体の技術に感動しっぱなしです。

 

  私のおすすめは、気持ちが前向きになる効果のある首肩コースです。

 

  皆様のお役に立てることを願っています。

リフレパシー整体うちだ治療院

  096-3396-742     (完全予約制)

251 Đường 9A, KDC Trung Sơn,  

Bình Hưng,Bình Chánh, Tp.HCM

(地図) 

AM9:00~PM7:00

水土日曜定休

 

友だち追加

リフレパシー整体の関連記事

  

  • 貴方の症状に関して ・・・偏頭痛、酷い肩こり、つらい腰痛など、自分が持つ症状に対してリフレパシー整体は適応症なのか?
  • トリガーポイント  ・・・トリガーポイント整体とは何か、普通の手もみ整体とどう違うのか?
  • 足ツボ(反射区)  ・・・リフレパシー整体が採用する中国足心道の反射区療法は、どのような効果が期待できるのか?

トリガーポイントと足ツボでズバッとコリを解消!

copyright (c) 2017 リフレパシー整体うちだ治療院 all rights recerved.